Thursday, February 21, 2013

01: 10:2012 - Divinity


ロード・エマニュエル 2012年10月1日  神性

Lord Emanuel   October 1, 2012  --  Divinity



親愛なる皆さんごきげんよう

私は、神性について話すために、今日、あなた方のところにきました。今日ここで手短かに表現するのにはあまりに巨大な課題なのですが、私の今日の目的はというと、その言葉の意味のいわゆる誤解を正すためと、この宇宙に於いて一つの神聖な存在という物が何であるかという事を 少しだけかいつまんでお話ししてみようと思います。あなた方は、父なる神が吸われる息と母なる神のはかれる息とで創造された神の存在なのであり、個々の私達全ては父なる神の御意志と御心と母なる神の愛と敬意を込めて創造されました。

我々は生まれながらの神であり、私達という存在のあらゆる素質は 神の創造による物です。私達の一日のあらゆる瞬間も神によって刻まれ、オーケストラのように編成され、私達の宇宙であるこの一つの偉大な天空のリズムを保つ為に光りへのサービスをするおおくの目に見えない神の存在達の一団によって実行されています。この神の包容力の広大さを私達自身が個々に表現し、一つの偉大な存在との調和を奏でています。

愛する皆さん、あなた方にとってこれはどういう意味があるのでしょうか?私達の日常生活では実際にどういう意味を持つのでしょうか?あなた方が毎日せっせと仕事にいき あなたの人生での大事な人々との日課をこなす、このようなあなた方の日常生活と一体どういう関係があるのでしょうか?愛する皆さん、それはあなた方はリラックスして良いということなのです。全ては本来の姿のままあるという事を信頼して良いのです。そうです、たとえあなた方の目にどのように映ろうとも、全てはあるべく姿のままなのです。ありとあらゆる個々の物は、どんなに僅かな事であっても、あらゆる瞬間にも本来の姿のままあるのです。

愛する皆さん、この事が理解できれば。今あるこの時を受け入れる事ができるようになります。あなた方の日常生活でこの事を忘れないようにして下さい、そうすればあなたは甚大な、それも改良された甚大な変化を経験するでしょう。あなた方の人生を受け入れ、人生のありとあらゆる物を受け入れ、未払いの請求書やクレジットカードの支払いが今月はできないかもしれないと思う事、それらを全て受け入れることがちょうどその事であり、人生に抵抗するのをやめる事なのです。人生に逆らって押し進むのを止め、あなた方の神性があなた方のいるべき所への道に進むのを阻まないようにすることです。

存在する物を全てを一緒に織りなす、現在あなた方の目には見えない神の知性がいます。あなた方はその繊維に本来備わっている部分です。そして、あなた方はそれに対して意識的にコントロールする事ができます。しかしあなた方がそれに気付いているときだけあなた方のコントロールを用いる事ができます。そしてそれによって つまり、あなた方がそのままあるものを受け入れ、おしゃべりを止め、抵抗をやめ、こうするべきだとか こうするのが当然だとかも考えず、全てを今まであなた方が思っている全ての場所に ただそのままにしておいて下さい。こうする事によって あなた方がコントロールを維持し、あなた方が集中してアクセスできる、この安定性した知識のある場所からなら あなた方が理解するべきこと、行うべき事があるのをすべて見て取る事ができるようになります。

それは簡単なことではありません。勤勉な実践と決断を必要とします。愛する皆さん、さあ、実践し始めて下さい。あなた方自身の神性を認め、この広範囲の意識の網の中のあなた方自身の部分を認めて下さい。そしてどんな子供も両親にとっては大事なのと同じように 父と母である神にとってもあなた方は同じように大事である事をわかって下さい。

あなた方が織りなすあらゆる考え、行為と行動は神性深く織り込まれ、それが間違う事は決してないという事をわかって下さい。あなた方にはこの知識を得て安心して頂きたいのです。たとえ何であろうとも、今のあなた方はそのままで申し分ありません。私はロード エマニュエルです。今ここで 私はあなた方に伝えます。何があっても私はあなた方を永遠に愛しています。


Channeller: Gillian Ruddy


翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More