Thursday, February 21, 2013

02:02:2013 -- Mother Earth


ロード・エマニュエル 2013年2月2日 母なる地球 

Lord Emanuel  February 2, 2013 Mother Earth

皆さんごきげんよう。今日は良い日です。たとえどんな外の世界の天気が、ニュースがあなたのまわりに現れても、外の環境がどうであっても、親愛なる皆さん、母なる地球は良い日です。

あなた方の母なる大地は、あなた方の足下にあります。あなた方の身体がたとえどこにあろうとも、屋内、または、外であっても、あなた方は母なる大地に接続しています。あなたは彼女と同じ元素でできており、彼女はあなた方の母です。そして、私達はその、私達の母にいったいなにをしてしまったのでしょうか?なぜ、大事にされずにこんなにも破壊と荒廃とで彼女の体が損なわれてしまったのでしょうか?なぜ彼女の海は汚染され、彼女の川は毒性に侵され、彼女の洞穴は汚染されたのでしょうか?、彼女の体から油とガスを取り去ったため、彼女の地殻構造プレートは、滑らかに動くことができなくなってしまいました。どうしてこうなってしまったのでしょう?愛しい皆さん、これは許される事なのですか?どうしてそんなにも長い間何そのままにさせておいたのでしょう。どうしてですか?

それはあなた方の母なる地球は、あなた方はその上に住んで入るが一個の単なる岩に過ぎない、とそれこそながい年月の間そう教えられて来たからです。地球はあなた方の宇宙の偶発現象に過ぎず、そこで進化する為に全ての生命が必要とした全ての物を、彼女が、地球がたまたま豊かに供給していただけである。 この信念があなた方に感謝もせずに彼女の物をとってもOKであると、人合成化学薬品で彼女の土壌を汚染する事はOKであると、工場の生産過程で生じたゴミと廃水で彼女の海を浸すこともOKであると 思わせていました。 彼女からのこの完全な分離は、あなた方の母に対して傲慢で破壊的で、非常に危険なふるまいをさせることに繋がりました。

愛しい皆さん、かつてあなた方は皆、あなた方の母との調和を保ち彼女と共存する方法を知っていました。あなた方は、彼女に敬意を表する方法も知っていましたし、どんな形であれ彼女を傷つけることなく調和していました。、あなた方は彼女の生態系に複雑に織り込まれており、彼女の体の不可欠な部分であるという事を完全に理解した、調和のとれた存在でしたから、彼女の豊富な供給にアクセスする方法を知っていました。

この知識はどうなってしまったのでしょうか?この理解、知識、認識は 一体どうなってしまったのでしょうか?愛しい皆さん、それは失われたわけでありません、それらを伝え、保護することがこの地球の先住民に与えられました。13の種族の各々は、母なる地球に調和した生活の仕方で、全ての人類を教育し直す為、全ての知識を要求しました。第7の黄金時代の始まりにむけて彼女の以前の栄光を取り戻す為にこの情報は神のプランの一部としてあなた方の地球で守られてきました。この知識は、地球の先住民達のたゆまぬ努力によって、うまく保護され、保存されてきました。これらの種族は彼らの神のミッションを理解しており、そして、彼等の携えている情報は、母なる地球に持続的な変化を真に実行する事ができる、とその彼等が、その時が来たと考える時に、伝えられます。

愛しい地球の皆さん、変化の流れが私達に押し寄せる前に、あなた方は「地球はあなたの母である」という事実に合意し、声明しなければなりません。母の存在に付いての根本からの無知が人類の精神に深く根付いてしまっているという事を、そしてそれが地球の終わりの核心であるという事をあなた方は理解せねばなりません。

聖なる女性は母なる地球です。そして、男性と女性のバランスがあなた方の母の表面上で回復するまで、そして女性の退廃が地球上で止まるまで、そして聖なる女性の尊敬と敬意があなた方の母に対して回復するまで、あなた方の母なる地球である、私達のレディー ガイアに人類の集団がもたらした破壊的な結果を、あなた方は 充分に理解しないでしょう。
親愛なる皆さん、女性の力の高まりは恐れるものではなく、怖がる必要は何もありません、彼女の力は穏やかで、そして、私達を育んでくれます。それは支えてくれる愛であり、心を込めて崇敬されるのであればあなた方が望みうる全ての物を提供してくれます。これは、あなた方への私の約束です。私、ロード エマニュエルは今世に女性の姿を選んだ勇ましい全ての方々に私の愛を注ぎます。あなた方がどれほど勇敢なのか、あなた方は気がついてはいないませんが、、、。




Channeller: Gillian Ruddy


翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More