Thursday, February 21, 2013

05:02:2013 -- Resistance


ロード エマニュエル 2013年2月5日 抵抗 


Lord Emanuel  February 5, 2013 Resistance 

愛しい皆さん、ロードエマニュエルです。今日あなた方にご挨拶できてとても幸せです。あなた方へ沢山の愛を込めてお話し致します。あなた方にはこの教えを受け取り、言葉の中に含められた知恵を受けとって欲しい、つまり旅の途中にあなた方が何処にいようとも、あなた方の人生にどんな事が起きてこようともあなた方をヒーリングすることになるエネルギー、言葉の中に符号化されたそのエネルギーを、あなた方に受け取って欲しいのです。エネルギーには知性があり、そして、あなた方はまさにあなた方が必要とするものを、まさに最高にして最良のものを、この瞬間に受け取ります。どうでしょうか?では、リラックスして、楽しんで下さい。

準備をして下さい。まず、一回大きく鼻から息を吸い込み,そして口から出します。そして私が、あなた方と一緒にいる事を意識して下さい。あなた方の頭上を通って、頭の回りに光りを吸い込みます、そしてその光りはあなた方の脊髄を下ります。正面に向かって息を吐き出します。そして今抱えている否定的なものを全て吐き出して下さい。光りを吸い込み、そして、あなた方の役に立たない全ての考えを吐く息と共に吐き出して下さい。全ての批判、信条を制限するもの、そのを全てを、ゆっくりと長く慎重に吐く息と共に吐き出して下さい。 

さあ、もう気分がすごくよくなったとおもいませんか?

そして、言葉を読みはしたけれども、その呼吸をしなかった人々は、、、どうか戻って私が愛を込めて提案したようにやってみて下さい。読んではみるけれども私の提案したようにはやらない、というあなた方の願望、これがまさしく私達が皆人生でしている事なのです。ですがそれは 私達を良い気分にする物に反抗している事なのです。私達に 私達の望む物をもたらすものに抵抗する事。私の愛しい友達よ、私が今日話したいことは その「抵抗」についてです。

そう、たとえあなた方がたった今それらの深呼吸をやってみないことに決めた大勢のなかの1人であるとしても、(付け加えますが 愛しい皆さん完全な呼吸を7回してください、そうすればあなた方は信じられなく素晴らしいと感じるでしょう。)おそらくこのメッセージを読む人々の殆どが、深呼吸などしないほうが賢明だと考えたに違いありません。なぜなのでしょうか?あなた方のハートでは、あなたがこれらの言葉に共鳴することを、私は知っています。ハートの中では、あなた方は自身を向上させ、あなた方が既にそうである素晴らしい創造主の光りの存在になり、成長する為の旅の途中である事も私は知っています。私はあなた方のことについてのこれらの事柄を全て知っています。それでもあなた方はあなた方がしなければならない現実の部分を通り越してスキップします。何故でしょう?あなた方の努力またはわずかに集中することがを必要な部分は、まさしくあなたがスキップしようとしている所なのです。そして、この時点で私が愛しい皆さんを批判しているなどとは考えないでください、私はそんな事はしません。私はあなたの「敵」を知っています、私はそれをよく知っています。それは「抵抗」なのです。

抵抗は、形を変え、衣を変えてかなり現れます。

それはとてもはっきりと現れることもあります。例えば、「私は、その日一日に耐えられるかどうかわからないので、朝起きてもベッドから出られない。」というように。さもなければ、全くはっきりせず、呼吸運動を省略してしまうように、あなた方は気がつきもしません。それは、あなた方のレーダーにおそらく記録さえもされていないしょう。ですが、まさしくこの瞬間にあなた方が時間を取って、私があなた方に提供するヒーリングを実際に受けとるならば、あなた方はこの上ない恩恵をうけることになります。そしてそれは偉大なものへとのあなた方の旅の助けとなる事でしょう。

では、なぜ、あなた方は偉大である事に抵抗するのですか?どうして偉大であることの方向へ踏み出すのがそれほど難しいのでしょうか?あなた方の為になるとわかっている事をして、そして、あなた方が望む人生を手に入れる為にしなければならない事がわかっている事をするのが、どうして そんなに大きな挑戦なのでしょうか?つまり私の愛しいハート達よ、あなた方の偉大さを携えてこの世界に現れる事は安全ではないということをあなた方はかなり若い年齢で理解しました。そしてこの世界であなた方が育ち、栄え、偉大になる為に必要な愛と配慮にはあなた方は値しない、とも理解したのです。

あなた方の中核にある私の愛するハート達、あなた方は偉大さの価値はないと深く根付いた考え方で、ハートは偉大ではないと思っています。この信念があなた方のあらゆる機会を妨害して、抵抗となるのです。それはあなた方をブロックして、あらゆるチャンスを狙って、あなた方をつまずかせます。

どうしたらあなた方はこれから解放されるのでしょうか?まず始めに、認めるべき能力をもっていると言う事をあなた方の事実として受入れて下さい。神はあなた方をこの辛辣な世界にあなた方を見放されたのではなく、それは全く反対です。

それから、気付いて下さい。気付き始めて下さい。あなた方のためになるものからあなた方を引き止める物がいったい何なのか、人生を前進するのにあなた方がせねばならないと思っている事をするのを妨げ、あなた方の心に滑り込んで来るのは 一体どんな考えなのでしょうか?

あなた方は今もっと良い気分になる為に、そしてヒーリングを受ける為に、深く呼吸する方が好きになるかもしれません。そういったあなた方の考えに、このメッセージとあなた方のなした反応を利用して下さい。一体どんな考えが、頭の中に巡ってきて、[いえ、今ではなく、又後でやってみます!]と、あなた方にその呼吸法に加わらないようにさせたのか、あなた方がそれを確認することができるかどうかやってみてください。

そして、もう一つあります。援助を求めてください。次元上昇した領域の援助を求めて、天使の領域から援助を求めてください。ただ、頼めばよいのです。あなた方のハートの愛と感謝で、制限と抵抗のあなた方のパターンがあなた方に明らかになるように頼んで下さい。認識は抵抗を切り抜ける鍵であり、本来のあなた方がそうであるように、素晴らしくて、無制限で、全く強力な、全てを知り尽くした創造主の光りの存在であるあなた方の道を阻むもの、それは 抵抗なのです。

私はロード エマニェルです。あなた方に約束します。私を呼んで下さい、そうすれば 私は来ます。私は今、あなた方のすぐ側にいるのですから。


Channeller: Gillian Ruddy


翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More