Thursday, March 14, 2013

2013年3月1日 識別


ロードエマニュエル 2013年3月1日 識別

Lord Emanuel March 1, 2013 Discernment

ごきげんよう、親愛なる皆さん。私、ロードエマニュエルが今日も皆さんにご挨拶に参りました。皆さんがこれらの言葉を読んでいる今、私は皆さんと一緒にいます。親愛なる皆さん、私はいつも皆さんと一緒です。皆さんが私の名前を呼んだり、私の事を考えたり、私に手助けを求める時には私の存在を感じるでしょう。皆さんが私を迎え入れるならば、私はいつでも来ます。そしてもし皆さんが、自身とその心を充分に静める事ができるならば、どんな事でも皆さんが抱えているかもしれない問題を、少し一緒に話してもかまいません。

そして、これが、あなた方の多くが、皆さんにそのよな力があるとはわかっていないところです。皆さん全員が、高次元の領域と心を通わせ、次元上昇した領域、大天使や天使の領域のあらゆる存在達から指導、答え、知恵と啓蒙を受ける力を持っているのです。

愛しい皆さんはこの事を知ってはいますが、ほんの僅かな人達しか高次元の領域と直接繋がる為の時間をとっていません。この時期に、直接人類に貢献している次元上昇したマスター達は何百人もいます。そしてその他に、まだあと何千もの者達が皆さんと心が通じ合うのを待っています。アーキエンジェル達(大天使)、セラフィム天使達(熾天使)、エロイム、ケルビム天使達(智天使)、もっと沢山いるのですが、天使界の階層に付いては今日のメッセージの課題ではないのでこの事はこれくらいにします。けれど親愛なる皆さんには私の意図する事がおわかり頂けたと思います。皆さんが心を通わせる事のできる高次元の存在が数えきれないくらいいます。そして皆さん全員にそれをする能力があるのです。私達は皆さんに天の恵み、贈り物そして知恵を皆さんに浴びせようと待っています。

何故皆さんはこれらの偉大な光りの存在達と話し合う時間を取らないのでしょうか?たぶん、それは恐怖が皆さんの大部分を占めているからです。そして、それから潜伏型の恐怖の連れ子である、疑いです。この二つの拡散したエネルギーは全ての人類に最も害をもたらします。それらは皆さんを後退させ、スピリチュアルな存在としての皆さんの発達に、他のどの感情のエネルギーよりもずっと害を与えます。

親愛なる皆さん、この種のコミュニケイションの評価が過去にどれほど多くのダメージを与え、混乱させ、まごつかせ、そして高次元の領域との関係を確立して維持するのがとても上手な良い人々のハートにまで、恐怖を投げかけた事を皆さんは理解せねばなりません。世間で言うところの心霊学と媒体によって本当に多くのダメージが与えられました。ハートではなく心の中に住む平均的な人にとって、何を信じ、誰に耳を傾ければ良いのかという事を感知するのは殆ど不可能なのです。これは 光りへの計画的な襲撃であり、「ニューエイジ」という名の下に公言され、遂行されてきました。それは真実の光のワーカー達の努力を妨害しました。親愛なる皆さん、言っておきますが、彼等は皆さんが信じている「ニューエイジ」の数よりは少ないのです。

この人を迷わせ、混乱させる念入りに計画された試みは、この地球に目覚めているソウル達に、高次元の領域とコミュニケイトする事を怖がらせる、という結果をもたらしました。混乱するのを選び、霊媒のスペシャルなパワーを要求し、他の人々にそのパワーを使うそれらのソウル達は、ほんの僅かな人々だけがこの事ができ、又はその能力があると勘違いしていました。ある人々にはより発達した心霊能力があるのは本当ですが、同時にそれは皆さん全員が手に入れられる技術なのです。そして高次元の生活ではそれは実際に全く普通の事です。例えばテレパシーなどは、5次元とそれより上の次元では話し言葉よりもっと普通に使われます。

このようにして、親愛なる皆さんは疑いに至りました。次元上昇した領域の私達とコミュニケイトするどんな試みにも、皆さんが恐怖と疑いを抱くならば、そのエネルギーはあまりに汚染されているので皆さんにコミュニケイトすることはとても難しいと思われます。そして皆さんは、自身が放出したエネルギーにまさしく似合いの物を換わりに受け取る事になり、その換わりに受け取った物が皆さんをまごつかせ、混乱させる事になります。つまり恐怖と疑いの低い振動は、それに相応しい振動数を受入れるという事なのです。

親愛なる皆さん、今までにもまして、私は皆さんに識別の練習をするよう強く訴えなければなりません。これは、皆さんのこれからの日々にまったく欠く事のできない物となります。高次元の存在とコミュニケイションする時には解るようになりますが、皆さん自身の考えか、それとも次元上昇した存在又は、天使の考えなのか、その違いを識別することができ、どれが光りの存在からのものであり、又はそうでないか、という事も識別することができます。皆さんのハートは何時も真実を知っています。皆さんは自身の識別の力を使い、自身のハートの指導に従わねばなりません。良い事であり真実だと感じたのなら、それは良い事であり真実なのです。皆さんを惑わせ、傷つけ、卑しめ、無力にさせておくもの、いずれにしても少しも素晴らしくないものは 光りに属してはいません。実にシンプルなことです。これは、あなた方への私の約束です。私はロードエマニュエルです。そして、私が誰であるのかは 皆さんにおまかせすることにいたしましょう。愛しい皆さんに神の恵みがありますように。愛しています。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More