Tuesday, March 26, 2013

2013年3月13日 明瞭


ロード・エマニュエル 2013年3月13日 明瞭

Lord Emanuel  March 13, 2013  Clarity

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんの間に参りました。親愛なる皆さん、間違いの無いように言いますが、私はロード・エマニュエルです。私だと皆さんにわかるように、今、私の存在を感じて下さい。まったく沢山のいかさま師が皆さんの惑星にやって来てひどく荒らしてしまいました。実に大勢の者達が光のお面をかぶっていますが、実際には彼等は闇の人形に過ぎません。ですが、私は皆さんにそれを確認させようと思っているのではありません。私がここでお願いしたいのは、自身のパワー偉大な神の知識の中へと、皆さんに進んで欲しいという事なのです。このメッセージの言葉を感じて下さい。皆さんのハートの中で、皆さんの存在の全く中心で、感じて下さい。パワーを感じますか?皆さんの中にそれらの言葉で増大された平和を感じますか?もし皆さんがメッセージに含まれている言葉に共鳴していなかったら、このメッセージを読んではいないでしょう。そして私が誰なのか自身で感じる事を、ここで強くお願いしたいのです。

私は皆さんにはまったく正直にお話ししますが、これらのメッセージは、受信者だけにではなく、それを読むあらゆるソウルの為のトレーニングです。これらのメッセージは教育であり、トレーニングであり、皆さんに来るべき事に向けての準備をさせるためのものです。そして最近では、感じる事(FEELING)に焦点があてられているのに皆さんは気がついていたかもしれません。私は皆さんに何度も皆さんのやり方で感じる事をお願いしています。ですが私はこの課題に何時も繰り返し戻る事を弁明しようとは思いません。皆さんが生活を通して皆さんの道に、やり方に慣れるように、毎回違った方法でこの課題についてお話ししています。

親愛なる皆さん、私はこれを皆さんに何度お話ししても、足りないくらいに思っています。何が正しくて何が間違っているのかと感じる皆さんの能力は、本当に重要なことで、来る日々にはますます大きな重要性を帯びてきます。地球に於いて実際に神の計画が表面に始まれば 皆さんにはわかる事でしょう。

闇は彼等の支配力を失い、沈み行く船におります。彼等には光に変わる為にあらゆる機会が与えられ、彼等の多くは光を維持しています。援助と光の容赦を繰り返し拒んだ者達は、どんな光も入り込めないと彼等が思っていた、砕けた基盤にしがみついています。残っている者達は自分で自分の首を絞めています。そして逃げ出す為にできる限り多くの荒廃を引き起こそうと、彼等の分厚いいかさまの本からのあらゆるトリックを投げかけるでしょう。ですからこの事が、どのように皆さんが感じるのかということに注意を払い、そして誰が誰であるのかをハートで感じるように、と私がお願いしている理由なのです。

というのも闇のルールの幕が下りて、彼等の見下げ果てた卑劣な方法は暴かれ公開されます。彼等は彼らの無実を納得させようと、真実を歪め、世間の多くの人々を完全に混乱させる為に、偽りの情報を広めるでしょう。彼等は既に巧みにこれを行っていますが、しかし時が来れば、世間の多くの人々はこの惑星上に、本当は何が起こっているのか、ということを最終的には学びます。この地球で実行された極悪非道のそれらの犯人達が、自身を保護し、憎むべき人道に反する罪から逃れようと試みる間、大混乱と大騒動が持ち上がるでしょう。

これは、皆さんが自身の感情、そして洞察力を呼び起こす時です。世間の多くの人々が、誰を信じて良いのかわからない時には、光の戦士が勇気を出すようになります。そうです、それはあなた方です。親愛なる皆さん。立ち向かって世間の多くの人々にいくらかでも明らかにして下さい。

親愛なる皆さんは信じられない程の力と洞察力を携えて生まれました。それが今の皆さんです。しかし皆さんの多くは非常に厳しい惑星地球で生き延びる為に、自身の感情を停止させたままになっています。皆さんの多くは無感覚になってしまい、感情をストップし、この惑星でただ暮らしていく為に、ここはとりわけ光の者達には好ましくない環境なので、間違いが起きないように、皆さんの感情に注意を向ける事を止めてしまったのです。

親愛なる皆さん、皆さんにお伝えしたかったのは、既に皆さんは洞察力の全能のパワーを持っており、すでに自身の方法でどのように感じるのかをわかっています。既に悪いリンゴも見るだけでわかります。今、肩ならしをはじめるようにお願いすることで私は単に皆さんの内に潜むこのパワーの炎に火をつけて、うちわで扇いでいるだけです。皆さんが再び感じ始めても安全なのをわかって下さい。自身の感情を再び信じ始めても大丈夫な事をわかって下さい。流れは変わっています。もはや皆さんは 感情の砂漠を歩く必要はありません。愛は皆さんのあらゆる周囲にあり、いつでも手に入れられます。始めて下さい、親愛なる皆さん。始めて下さい、大丈夫ですから。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。皆さんを心から愛しています。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More