Thursday, March 28, 2013

2013年3月14日 大事にしてください


ロード・エマニュエル 2013年3月14日 大事にしてください

Lord Emanuel  March 14, 2013 Take Care

ごきげんよう、皆さん!私、ロード・エマニュエルが、今日も皆さんにご挨拶に参りました。もう一度皆さんと一緒です。皆さんといられるのは大きな名誉と特権です。皆さんを本当に大切に思っており、とても愛しています。皆さんがどれほどの愛と賞賛の中に抱かれているのかだけでも、次元上昇した領域から展望できたなら良いのですが。その愛と賞賛は最も暗い日々にでさえ皆さんの気分を高揚させてくれるでしょう。私は次元上昇した領域に代わって皆さんの献身と勇気に感謝致します。皆さんは本当に光の中にしっかりとつかまっています。そのように信じて下さい。たとえそのように信じられないような日々があっても、親愛なる皆さんは しっかりと光を抱えています。上から見ている私達にそれはもう畏怖の念を起こさせるほどです。

親愛なる皆さん、未だかつて無い程、自身の事に関心を持つときが来ました。皆さんは自身が誰であるのか、そして何故ここにいるのかということの理解を始めつつあります。皆さんは光のかがり火であり、一人だけでも十分なかがり火になりうることを、ゆっくりと気づき始めています。皆さんは 皆さんの惑星の振動を上げ、神の光が地球に錨を下ろすためのパイプであり、器です。皆さんの多くは気づいており、既に遂行していますが、何人かはまだ自信が本当は誰であり、神の計画で何の役割を果たすのか、まだ見いだしてはいません。

これらのどのカテゴリーに皆さんが適合しようと、皆さん全員が、自分自身が誰であるのかと感じ(FEEL)始めています。つまり皆さん自身の価値がついに床から引き上げられるのです。人類は数千年の間ひざまずいていました、そして皆さんの多くは、本来の皆さんの自然な性質のせいで、敏感な感受性のせいで、皆さん自身を、それより劣っていると感じています。ひざまずくどころではなく、地面に顔をつけられ、打ち倒されています。これが皆さんの人生です。

皆さんの本当に多くが、本当に長い間、皆さんの自身の価値はたいした事はないと思っていました。この事が変わってきているのを見るのは本当にとても嬉しいです。皆さんは神の子供達であり、皆さんは神の個々の存在であり、素晴らしい創造主の存在である事に、皆さん全員がゆっくりと気がつき始めています。少し時間がかかりましたが、まだもう少し続きます。しかし皆さんは自身の神聖を認識し始めています。そして皆さんの中での自身の価値の上昇、自身への信頼の上昇、信念に対する力の上昇、皆さんの心の内、皆さんの真実を語る自信の上昇、これらが自信の内に台頭してくるのを皆さんは感じ始めています。そして他の人が皆さんの事をどう思うかという事を気にする心配はなくなりつつあります。

この事は私のハートを暖かくしてくれます。そしてこれはほんの始まりです!というのも、みなさんが自身の価値を感じ始めれば、指数関数的な成長をもたらすからです。つまり、皆さんがこの真実をもっと受入れるに従い、皆さんの成長は皆さんが信じるよりはずっと速く、急上昇するという事なのです。親愛なる皆さん、激務は終わりました。皆さんの前にもうチャレンジは無いといっているのではありませんが、泥沼の中で足を引きずって歩く日々は終わったのです。皆さんが自身の神聖をもっと受入れ、これ迄にひどい混乱を皆さんに起こさせたチャレンジを皆さんがうより速く切り抜けるようになるにつれて、皆さんは自身の価値をもっと感じる様になります。私の言っている事がおわかり頂けましたか、皆さん?チャレンジはまだおわってはいません。ですが、自身に対する信頼を広げて、皆さんのパワーを持ってするならば、それらはまるでハリケーンの中のわらの家のようなものにすぎません。

あなた方の世界を自分自身の内に持ってくることを、始める時です。皆さんの宇宙の中心は 皆さんです。皆さんの世界は皆さんの周りを動いています。ですからあなた方の全ての焦点と注意を、内部に向けてみてはどうでしょうか?そして今日、皆さん自身を大事に扱う為には何をすれば良いのかと自信に尋ねてください。

今日だけでいいですから、自信を眺めて、優しい、思いやりのある、両親が子供を眺めて言うように、「さあ、今日は何をして欲しいのかな?」と、自分自身に尋ねて下さい。いったい何が、皆さんに最高の心地よさ、最大の喜び、最大の安心感と愛をもたらすのでしょうか?自分自身にこの質問を投げかけてください。今日だけでいいですからやってみて下さい!

自分自信が必要とするものを与え、皆さんが想像しうるかぎりの最も優しく愛を込めた方法で自身の世話をしてみて下さい。大好きな匂いのする物を入れたあったかいお風呂はどうでしょうか?マッサージでしょうか?ちょっとした体を動かす運動でしょうか?瞑想でしょうか?夕方にするのでしょうか、それとも眠っている間に?そうでなければ午後のお昼寝の時にでも?昼間ならカーテンを締めて、気に入った映画をポップコーンや甘い物を食べながら見るのでしょうか?!!親愛なる皆さん、皆さん自身を心地よく感じさせ、なだめてくれて、育んでもらう為に、皆さんが必要と思う事は、今日は何でもしてみて下さい。この惑星で一番大切な人であるあなた方に、自分自身でそれをしてください。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。私なら、太陽の下でハンモックに揺られてみたいところです。今日、私のハートの全ての愛は、皆さんと一緒です。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More