Friday, March 8, 2013

2013年2月25日 勝利


ロード・エマニュエル 2013年2月25日 勝利

Lord Emanuel  February 25, 2013  Victory

ごきげんよう、親愛なる皆さん!ロード・エマニュエルが今日、ハートの全ての愛を携えて皆さんにご挨拶しに参りました。お元気ですか?私のハートの祝福を感じて下さい、私は皆さんと共にいます。皆さんがこの言葉を読みながら私と一緒にいる間に皆さんの苦しみが楽になるようにさせて下さい。あなた方の重荷を私に担がせて下さい。そんなにも長い間皆さんは重い苦しみを抱えてきたのですから。ですが、勇敢な皆さんはとても近く迄来ました。多くの皆さんには信じられないくらいに、今その時に本当に近づいています。あなた方が橋を渡っているうちに、重い荷をおろす事ができるなら、その荷物を道の端に於いてそこから立ち去って下さい。なぜなら橋の向こう側ではその思い荷物はいらないからです。愛しい皆さん、あなた方は何度も山の麓迄たどり着きました。何度も山の脇をよじ登りました。そして何度も頂上を逃してしまいました。あなた方にとってこれは実に長い旅でした。いまの時点であなた方が考えているのよりはもっと長いものでしたが、しかし今回あなた方は勝利を得ます。

あなた方の勝利は保証されています、あなた方はすでに成し遂げたのです、これは明らかに見て取られ、保証されているのです。なぜならば、次元上昇した領域の私達にはあなた方の先に何が待っているのかわかるからです。皆さんは勝利を得ます。親愛なる皆さんは勝利を得るのです。地球と闇の力に支配されていたその人類の歴史上における、この小さいエピソードは終わりました。あなた方が被った闇の支配には、何時も時間制限がありました。なぜならあなた方の惑星は自由意志の惑星であり、宇宙の法律のなかでは天国は介入することができないのです。そして闇のルールはあなた方自身の間違った創造になるものでした。この布告には制限が付けられていました。それは 影の国々での闇の日々を通じて地球の子供達と留まることにした私心の無い行為を成した、母なる地球を保護する為の物でした。あなた方が生命を頼っている 生きて呼吸をしているソウル、レディーガイアは宇宙の法律で守られています。まさしく彼女そのものの存在が脅かされる時には、彼女と彼女の上で進化している全ての存在を維持する為に、神の計画が実行に移されます。

そのようにあなた方の地球の表面では闇の規則によって時間制限を押し付けられました。そしてこの時期は終わり、私達がお話しているようにかなりな緊張状態にある過程におります。神の光りは決してしくじる事は無く、神の愛は何時も勝利を勝ち取ります。愛しい皆さんリラックスして自身を祝って下さい。あなた方は 勝利のチームに属しているのですから。

外の世界に於いてあなた方がこの現実を確かめる事ができる証拠がとても不足している事はわかりますが、しかしたとえどのような断末魔のあがきが生じ、一層悪化したようにみえる爆発的で短命な影響が常にもたらされる事を、皆さんも理解しなければなりません。光りが闇を取り囲み平和になる事を私達は皆望みました。もっと多くの彼らがその途上で間違いとこのような最後の瞬間にまだパワーにしがみついている事の無益さに、気がつくことを、私達は皆望みました。しかしそれは起こりませんでした。実際パワーにしがみついて必死に試みながら、過去に於いてはもの凄い速さで機能したその古い同じ手口で広める事に必死でした。

親愛なる皆さん、逃げ道は無いとわかって打ち負かされる動物、このことは本当にとてもひどいことかもしれません。物事変化はしていないと思わせるあらゆる出来事は無視するようにすることを、この世界でのボジィティブなものだけに集中する事を、本当に心より強くお願いしたいのです。このことが、私が心から皆さんに強調したい事なのです。 

親愛なる皆さん、もし私達の有利な視点からあなた方がどのようにしているか見る事ができるならば、物事の変化の圧倒的な規模の証拠があなた方にもわかるでしょう。立ち上がって、正しいと思わない物に「NO」といえる、勇気とハートのある、信じられない程勇ましくて勇敢なソウル達がどれほどいるのかあなた方にわかったら、いいのですが。日常人々がしている事小さな事と思われる事の数を見る事ができたらいいのですが。彼らが考え行動する方法での小さな変化や、お金の価値は世界中で落ちていること、人々が現在は毎日のように露見している全ての腐敗と貪欲に注意を向けている間に光りのスイッチが入れられていることが、皆さんに見えたらいいのですが。

そして、覚えておいて下さい。もしあなた方がこの世界に加えている光りの量を見見る事ができて、あなた方が達成した事だけを見る事ができたなら皆さんは疑いや恐怖や否定的な考えに一秒たりとも時間を無駄にしなかったことでしょう。

感じて下さい、親愛なる皆さん。あなた方は勝ちました。あなた方の内に指数のように拡大して感じて下さい。輝いて、ますます輝いて下さい。あなた方の光りを、もっと明るく!さらにもっと明るく!今迄に無いぐらい明るくしてください。明る過ぎて測りが傾いていますが、そうすれば皆さんの世界はあなた方の瞬きよりも速く天国を手にするでしょう。これは、あなた方への私の約束です。私は、ロード・エマニュエルです。勇敢な皆さん、輝き続けて下さい。

翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロードエマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More