Thursday, April 18, 2013

2013年4月15日  頑張って下さい


ロード・エマニュエル 2013年4月15日  頑張って下さい

Lord Emanuel  April 15, 2013  Hang In

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんのもとに参りました。こうして皆さんと共にいられるのは、それはもう嬉しいです。私の愛しいハートの皆さん、いつものように、私を感じる為にちょっと時間を取って下さい。そして皆さんの神聖自身と繋がるように、そうする事で私ともっと良く繋がるように、少なくとも一回は深呼吸をする時間を取って下さい。この言葉を読んでいる間に、私をハートの中に感じて下さい。皆さんがこのチャレンジのときを通り抜ける間、私は皆さんの困難を感じ、痛みも感じます。

皆さんが理解し始めているようにアセンションのプロセスは、おそらく皆さんが想像していたような物では全くない、かもしれません。けれども、あらゆるメッセージや他の知恵の教えのソースを通じて、皆さんに与えられたあらゆることの他には、いったい何を、この時の為に皆さんに用意できたというのでしょうか?皆さんが今経験していることが、どう説明されているかにも関わらず、今の経験の為に自身で用意したものではない、ということが皆さんには、もう、おわかり頂けましたか?つまり、私達が皆さんに用意できる事は全てしましたが、待ち構えている物が何なのかを、最も的確な説明で皆さんに知らせる事は、実際にはできません。なぜならばアセンションの構想を理解することと、それを経験することとは、全く別な物だからです。

親愛なる皆さん、ですから、経験というものの持つ非常に個人的な性質を、私は皆さんにわかって頂きたいのです。一人一人が経験することには非常に沢山の種類があるのが皆さんはもう、おわかりですか?プロセスは同じです。皆さんの誰もが非常に深い問題と行動のネガティブなパターンを考察し、対処しています。つまり、全ての個人個人で非常に異なっているという事なのです。それはあらゆる方法で現れており、まだ何が起こっているのかわからない人々の間では 大混乱が生じています。

親愛なる皆さん、皆さんは 人生が全く混乱している人々の間にいる必要はありません。皆さんがたとえ何を経験していようと、どんな混乱が皆さんに生じていようと、この時を抜ける比較的スムーズな道がある事を、約束します。皆さんはこのチャレンジの時を、楽にそして優雅に通過する事ができます。そうです、皆さんにはできます。

「どのように?」と皆さんが尋ねるのが聞こえます。親愛なる皆さん、分かりました。分かりました。一掃される為にネガティブなエネルギーが現れる間、次から次へと泡が弾けるように、一つの状況から次の状況へと、本当に多くの皆さんが、立て続けに大騒動を通過しています。親愛なる皆さん、そうです、これらがどのように情け容赦のない物であるのか、私には分かります。このようであってはなりません。

まず最初に、皆さんはアセンションの旅にいる事を受入れて下さい。これが、たとえ皆さんが期待していた様な物ではないにしても、これは本当に起きている事なのです。アセンションは起きています。何故、それほど沢山の感情が、古い感情が、古い行動のパターンが人生の至る所に吐き出てしまったのか?その理由は、アセンションが起きているからなのです。この事を受入れて下さい。そうすればこれが最初のステップとなり、既にその道を容易いものにします。「ただ通過するもの」という事を受入れて下さい。全て人生でそうあったように、一時的なものであり、通過して、いつかは過去の物となります。この事を理解して下さい。そうすれば既に皆さんの道は、楽になります。

それから、生じている全ての審判を取り除いて下さい。皆さんがどれほど良くない事だと感じ、どれほど望まない状態にあっても、批判しないで下さい。皆さんが経験することになるいくつかの事柄は、非常に心地の良くないものでしょう。けれどもそれを、間違いだと、又は皆さんはもっと違った風に感じるべきだと、批判はしないで下さい。受入れて、受入れて、そして受入れる事、が皆さんの道を容易くする、鍵となります。

皆さんは、他の者達に自身を支配させてしまった、長く、長く辛い道から抜け出ているところです。皆さんは、他の者達の気まぐれと哀れみの意のままに、自身の外側で、皆さんの人生を送る事を学びました。これを終わらせるときです。今起きている事は、明らかになっているように、他の者達が皆さんにどれほどの影響を及ぼすのかという事を、あなた方が自覚するためにあります。これは、皆さん個人に、そして仕事関係に混乱を引き起こすでしょう。

親愛なる皆さん、この闇の時から立ち去る事によって、皆さんは光の中へと入っている事を分かって下さい。新しい地球へと、地球の天国へと、入っているところです。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。愛しい皆さん、それは本当に価値あるものであり、量り知れないほど価値あるものです。ハートの愛で頑張って下さい。愛しています。皆さんに神の恵みがありますように。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More