Wednesday, May 8, 2013

2013年4月24日 安全です


ロード・エマニュエル 2013年4月24日  安全です   

Lord Emanuel  April 24, 2013  Safe

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルがここにおります。今日も又皆さんのもとに参りました。皆さんへの私の愛は溢れ出ています。皆さんに注がれて、そして皆さんを通じて、皆さんのまわりに注がれている、私の愛を、感じる為に、少し時間を取って下さい。私の愛を吸い込んで下さい。そして皆さんの体の全ての細胞が私を受入れられる様に、皆さんの細胞のあらゆる繊維質をリラックスさせて下さい。皆さんは 安全ですから。私の愛しい皆さん、たとえ外側の現実が皆さんに何を示そうとも、あなた方には危険が無い様に、守られています。たとえ皆さんがその事に気づいていなくとも、親愛なる皆さんは、何も心配はいりません。

この惑星上の人生とは、二元性のものであり、父と母なる神によって創造されましたが、それを下回るレベルになる事ことが許されていました。その事に既に気がついている人もいるかもしれませんが、そうでない人もいるかもしれません。皆さんの二元性のスペクトラム(光の周波数範囲)のなかのコントラストは巨大であり、ここ地球で1万3千年もの間、皆さんの惑星を支配し、皆さんの存在を形づくることが、一つの闇には許されていました。この事が今日に於いては、皆さんにどのような意味があるのかと言えば、それは、皆さんが、自身の意識が子宮のなかの発育途中の体に入った瞬間から、安全とは感じられない環境で、育てられてきた、ということなのです。心地よくて安全な子宮のなかを去る前に、皆さんは既に交戦地帯に入ろうとしている事を分かっていました。まさしくそのことが、皆さんが地球で生活するということでしたから。皆さんがたとえそれを見る事を望んだとしても、物理的な見地から眺める皆さんの世界は、戦争中であり、皆さんの現世の記憶の中でも皆さんは継続的な戦争のなかにいましたし、そしてエーテル体の見地で眺めてみても、人類が闇に落ちてからというものは、いずれにしても光と闇の間の闘争が行われていました。闘争(battle)という言葉には私は慎重にならざるを得ません。それは私達が闇と戦うという事をほのめかす事は、誤解をうけるかもしれないからです。闇は光のなかでは存在できませんし、戦闘もありません。ですから戦術的なチェスのゲームと、言った方がもっと正しいかもしれません。

それにも関わらず、皆さんは、「安全だと感じる」という人類に基本的に必要なものが存在しない、それを得る事もできない世界に生まれて育ちました。これは、二元性の産物であり、父と母なる神からの分離です。なぜなら、ホームへの繋がり無しにどうして安全に感じる事ができるのでしょうか?この恵みを受けた地球で、「皆さんは、彼等自身が分離の状態にあり、傷つき、恐れており、そして皆さんを十分に卓越した存在になる為に必要な方法で育てる事が不可能な、その両親によって育てられる」という分離を経験する事によって、この安全ではないという感覚は、増大しました。

闇はこの全てにつけ込みます。そして皆さんは、メディアを通じて、否定的なエネルギーを浴びせられます。ニュース、広告、本、映画、政府の公報、などきりがありません。ですから大人になる頃には、皆さんはまったく恐怖で身を固めており、生存という基本的な事にとても心を奪われています。ですから決してリラックスすることもなく、落ち着く事などありはしません。安全に感じることが、まったくないのです。皆さんが夜眠っている間にも、侵入者を恐れ、恐れて、恐れて、恐れて、恐れて、、、ああ、何といったらいいのでしょう、これがどんなに驚異的な事なのか、誕生の前に皆さんにポンプで詰め込まれた、否定性の泥沼の中からここ迄やって来た事がどんなにすごい事か、お分かり頂けるでしょうか?

ですから、皆さんは、いつも安全だと感じ、神との繋がりが見つけられるような、十分にリラックスできる機会には恵まれてはいません。神との繋がりを見つけるその状態とは、物理的な惑星で物理的な体を維持しながら、最終的には皆さんをホームへと導く為の、ホームとの通信が可能になるということであり、完全な安全性を感知する事によってもたらされる、リラックスした状態になることです。それが復活の状態であり、この第7番目のゴールデンエイジに於いて、皆さんの惑星と共にするアセンションです。

そう、私の大切なハートの皆さん、「皆さんは安全です」という事の理解がとても大事だという事がもうお分かり頂けましたか?皆さんはこの惑星上に永続している全てのナンセンスを見抜かなければなりません。皆さんは、浴びせられる、広告と視覚的イメージの本質を見抜かなければなりません。表面にあるものからメッセージを見抜いて下さい。そしてその下にある物を感じて下さい。皆さんが見つけるそのようなメッセージは、通常、皆さんを不快にする恐怖を誘発するものです。ニュースが何なのか見て下さい。恐怖を誘発する否定的な物以外の何ものでもありません。子供達の童話もどうなのでしょうか?テレビのプログラムも、恐怖を招く闇と光の、善と悪の物語、ばかりです。闇そのもの自体が存在しないので、闇の事を知らない子供達がいる世界を、想像してみて下さい。恐れる事など学ぶ必要などない子供達が一杯いる世界を創造してみて下さい。そのような世界はすばらしく輝き、喜びに満たされている事でしょう。そうなるならば、それが 地球の天国です。そして皆さんが、皆さんは安全であり、守られているという事、そして皆さんの恐怖の全ては、誕生以前に注ぎ込まれた間違ったプログラミングによって生じているものであることが理解できれば、親愛なる皆さん、そうすれば、地球の天国は皆さんのもとに確実にやってきます。

愛しいハートの皆さん、たとえ皆さんがその必要を感じなくても、とにかく自分自身に安心だと感じさせることをして下さい。何でもいいですから、皆さんが全く安全と感じられることを、何か皆さんのまわりでして下さい。ドアに鍵をし、電話は完全にオフにして、暖房を強くし、毛布を持って来て下さい。そしてフカフカなベッドを用意して、丸くなって寝て下さい。それから呼吸をして、瞑想をし、どんな方法でも良いですから、皆さんの父と母なる神に繋がって下さい。自身を安全な状態にする事で、安全と感じられるようにしてください。そして神の光と愛が浴びられる様、求めて下さい。どの人類の創造物も皆さんに触れる事はできないのであり、皆さんにどんな害をも与える事はできないということが、皆さん自身のハートでその事に気付く迄、その感覚は増大して、増大して、増大します。そしてこの時点からは、皆さんが自身のパワーで、世界の平和と調和、そしてこの愛しい恵みを受けた惑星上で進化している全ての生命に、完全なる安全性を築くことになるでしょう。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。皆さんが望むなら、私の愛で、皆さんを繭の様に保護します。私の大切な皆さんに神の恵みがありますように。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More