Tuesday, June 4, 2013

2013年5月20日  重荷を軽くして下さい


ロード・エマニュエル 2013年5月20日  重荷を軽くして下さい

Lord Emanuel  May 20, 2013  Ease Your Burden

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルは今日皆さんとご一緒できて、本当にとても嬉しいです!! 先週はチャネラーの具合が良くなかったので、彼女は私を迎え入れる事ができませんでした。お会いできないのを寂しく思っておりました。こうして又彼女を通して皆さんにメッセージをお伝えできるのが本当に嬉しく又光栄に思っております。おわかりの様にこれらのメッセージは皆さんが私を受け入れられる様にしますので、こうして皆さんと共にいられることは私をとてもよい気分にしてくれます。皆さんが私を呼び、私の事を考える時には、I AMの私はいつも皆さんと一緒です。私は常に皆さんと共におりますが、皆さんがこのメッセージを読み、繋がる為に二、三回呼吸をし、皆さんのハートに私を抱くならば、皆さんはさらに一層私を受け入れるようになり、そして言葉の中にエンコードされたヒーリングを受けとる為に、オープンになります。愛しいハートの皆さん、もし皆さんがまだこのようにしていないのでしたら、呼吸をして下さい。一度深呼吸をし、私にハートを開いて下さい。私達が愛の中で共になり、皆さんの痛みを癒す事ができるように、まさにこの瞬間に、私を迎え入れてください。

愛しいハートの皆さん、今日皆さんが悩んでいるものは何ででしょうか?皆さんを不満足に感じさせ、不健全にし、そして全てである真実の皆さん(All That You Are)から自身を遠ざける原因となる物を、自分自身のなかに生じさせる物は何なのでしょうか?間違わないで頂きたいのですが、皆さんの途上に立ちはだかり、I AMの全て(All That I AM )である皆さんから自身を遠ざけるもの全ては、ヒーリングされる為に生じてきます。感知される為に、皆さんのハートの部屋の中に浮上してくるものでもあります。そしてこれは皆さんの多くが、あらゆる物を知覚しながら、奮闘している部分なのです。それはリリースされて、そして再び偏光され、グレイト・セントラル・サン( 訳者注: 宇宙の中心に位置し、ソース、根源ともいわれています)へ戻されるために生じています。

皆さん、皆さんの日々の暮らしにこの事は大きな混乱を引き起こすことになります。リリースされる為に浮上してくる感覚や感情だけではなく、うまくいかない対人関係の全て、対人関係の全てがうまくいかないこと、と言った方が良いでしょうか?皆さんの重要で親密な関係、主に皆さんの家族達と、こういった関係のなかで亀裂が現れ始め、そしてそれらはこれ以上覆い隠せなくなるまで広がります。そして皆さん、皆さんは潔く世間の批判に立ち向かわねばならないことになるでしょう。 

皆さんは、過去にはあらゆる事に口をつぐんで、自分の考えをずっと隠してきました。ずっと口を閉じて、他の人が皆さんのハートを踏みにじっている間も、何も言いませんでした。ずっと無視されて、気づかれる事もありませんでしたし、他の人がどう思うかなどとはずっと考えもせず、さも無ければ、他の人のハートとはうまくいきませんでした。皆さん、これら全ての事は もはや口にださないではいられません。過去の痛みはやってきており、皆さんのなかでも、そのような過去の自分自身から一番先に逃げてしまった人達は、未だに逃げています。大きな津波が押し寄せている様に感じるかもしれません。しかし、その波は来なければなりません。全てである皆さんから(All That You Are) から皆さんを遠ざける全ての物は、リリースされなければならないからです。

皆さんの多くはこの事を既に理解しており、皆さんの多くは何が起きているのかという事を良く承知しています。でももしそのまっただ中にいるならば、それを指摘しても全く役に立たないと、何の手助けにもならないと 考えているかもしれません。そして、皆さんの様な状況に立たなければ理解はできるわけが無いと思っているかもしれません。でも、皆さんは、今では私がしている事をハートで理解しています。私は皆さんの事をよく理解していますし、皆さんの立ち向かうチャレンジの事も、本当の皆さんである偉大さから皆さんを遠ざけるものが何であるのかもよくわかっています。三次元の運命もわかっていますし、地球で光に反する者達が、翻弄されているのもよくわかっています。

愛しいハートの皆さん、わかります。わかっています。私にはわかっているのです。私はそれらの事全てを経験しましたから。そして復活を通り抜けアセンションへと辿り、次元上昇した領域に私の自由を得ました。このような経験をしましたので、私には 皆さんの手助けができます。ですから実際の言葉で、今すぐに皆さんを手助けできるのです。

皆さん私に全てを渡して下さい。私に任せて下さい。全ての痛みと傷をハートの部屋に湧き上がらせて、浮上させ、胸の空洞に座させて、そうしてイエスキリストである、皆さんの愛するエマニュエルに渡して下さい。そうすれば私が引き受けます。私が皆さんのものを引きとりましょう。

これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。私の美しい神の子供達、皆さんは上昇します。皆さんである、the I AM の偉大な神の存在へと上昇します。愛しいハートの皆さんに神の恵みがありますように。

もう一つお伝えしたい事が有ります。皆さんの信念を揺るがす事のない様にして下さい。人類の創造物が皆さんに手を出す事はありませんから。神の恵みがあります様に。


翻訳 Koh
このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More