Saturday, August 17, 2013

2013年8月7日  私に任せて下さい


ロード・エマニュエル 2013年8月7日  私に任せて下さい
Lord Emanuel  August 7, 2013  Trust in Me

ごきげんよう、親愛なる皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんのもとに参りました。皆さんと共に在り、皆さんが私を感じて下さるのが分かるのはとても嬉しいです。おわかりでしょうけれども、皆さんと私、そして皆さんのブラザーズとシスターズもここに共にいるのです。皆さんの愛は、皆さんに対する私の愛と同じぐらい重要であり、皆さんのブラザーズとシスターズに対する皆さんの愛も、皆さんの私への愛と同じくらい私には重要です。それは皆さんの父と母なる神の一面が、皆さんのブラザーズとシスターズの中にあるからです。そしてブラザーズとシスターズへの皆さんの愛と感謝は皆さんを私の側へと引き寄せます。私は皆さんを神の側へと導きます。私は橋なのです。これまで人類は神の恩恵を失っていたので、皆さんが一人では、自分自身で、は架ける事のできない父と母なる神との隙間を埋める橋を、私が架けます。私が皆さんのブラザーズとシスターズ、一人一人の後ろに立っているのを知り、皆さんの救済は一つの連携作業である事を理解して下さい。

避けたくなる様な、又はまわりにいることがとても難儀な兄や弟も含めて、この宇宙の全ては、皆さんに作用しています。皆さんが遭遇するブラザーズとシスターズは皆さんに贈り物を携えているのであり、他のなに物でもありません(NOTHING ELSE)。エゴだけがそれを他のどの方法ででも知覚する事ができます。そして、皆さん、さもなければ、そのことが皆さんにエゴを信じさせてしまいます。皆さん、「この宇宙のあらゆる物は皆さんに作用している」ということ、これは、基本的な真実であり、皆さんが再び耳を傾けなければならないことです。皆さんの前で展開していく人生のあらゆる瞬間に目を向けて下さい(PAY ATTENTION)。そうすればこの真実は皆さんに明らかになるでしょう。エゴは、それ自身が皆さんに知覚してもらいたいと望むものを、皆さんが気づく様に許可するだけなのです。皆さんが父と母なる神と離れているという考えと、その考えを作り出した考え方に仕えるエゴを、蓄え保存しているということ、これがすなわち、皆さんが父と母なる神と離れていることなのです。

解き放して下さい、皆さん、手放して下さい。全て手放して、この幻想を放棄して下さい。ただ、そのまま離れるままにしておいて、穏やかでいて下さい。たとえ人生がどのように見えても、皆さんが、自分自身のより偉大な現れとなる為に、全ては示し合わせた事なのを分かって下さい。皆さんがより手放し、人生の出来事を明らかにして、作業しているより偉大な知能の存在をいっそう理解するならば、皆さんは喜びの中へとさらに導かれます。これは皆さんを通じて神がなさるわざであり、エゴは皆さんに入る神の光を妨げる事はできませんが、しかし皆さんが神の光りで輝くのを妨げる事はできます。皆さんが神の光をより取り入れるならば、より多くの喜びを経験します。そしてこれが皆さんの見極める力の手段となります。皆さんが嬉しく感じる時には、何から何まで父と母なる神にゆだねて喜びに結びつきますが、惨めに感じる時には、エゴに耳をかし、神の代わりにエゴを招き入れた結果として、惨めな事やカオスそして災害に結びつきます。

このゆだねるというプロセスにおける信頼は、まだ必要な程には強くはありませんが、皆さんはとてもよくその道におります。そう感じていますか?思い出す時に、自身が輝く事を、神に願ってゆだねる瞬間には、大量の喜びを感じる事が出来ますか?皆さんを微笑ませてくれるようなブラザーかシスターに心から感謝をしている自分自身を感じていますか?木から木へと飛び回る鳥が、皆さんの為に歌を歌っているのを眺めながら皆さんは、奥深い平和と量り知れない喜びで満たされている自分自身を感じていますか?ですから皆さん、ポイントはここです。木の上の鳥達は皆さんの為だけに歌っているのであり、ラジオから流れる歌は皆さんの為に歌っているのですから、言葉に注意を向けて下さい。道路標識、店の名前など、皆さん、あらゆる物は、皆さんの為にそのように示し合わせてあるのです。皆さんが注意を向けてくれると良いのですが、、、。全ては皆さんの為に企てられていることなのです。人生のあらゆる瞬間はサポートされ、愛されて、導かれています。ですから、その中で、大きくて柔らかくてフカフカなクッションにうずまりながら寄りかかっている様に、リラックスしてください。本当に簡単な事です。そうすれば人生は全くとても楽しい物になるでしょう。

これほど長い間、皆さんは奮闘し、そして苦しみました。そして、人生は厳しいものだという確信を深く埋め込みました。実際は何の為にでしょうか?そして、問題はここです。「何故自分はこんなことをしているのだろうか?」と自分自身に問いかける事を、エゴは皆さんには決してさせません皆さんが楽な、神の恩恵への道を見つけられない様にと、それはもう忙しくさせておく為に、エゴには無数の策略があります。そこへの道は存在の終点であると、さもなければ、エゴはそう信じています。リラックスして、なるがままにして下さい。全ては前もって配慮されていますのでそうしても問題ありません。私に任せて下さい。私が皆さんをガイドするという事を信じて下さい。皆さんは、皆さんのブラザースとシスターズの一人一人のなかに、偉大な皆さんの現れを指し示している、私を見つけることでしょう。その事を信じて下さい。

皆さんの勢いは次第に速度を増しています。それを感じることができますか?皆さんの惑星をこれまでにない程に浸している神の愛のエネルギーは 皆さんが明らかに感じとって、経験できるような相違を最終的に呈示し始めています。皆さんはますます早く学んでおり、永続的な変化を急速に成し遂げています。物事はいくらか簡単になり始めています。そうではありませんか、皆さん?皆さんは簡単に忘れたりはしませんし、知識はもっとしっかりしてきたと感じています。あなた方はそれはもう深く愛されており、感謝され、そして評価されています。それがどれほどなのかは、あなた方にはとても理解できないでしょう。

私は皆さんに呼びかけ、愛しいハートの皆さんは、私に答えてくれました。皆さんが二次元を抜け出て、上昇することは、周知の事実です。私達は勝利を得ています。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。そして私は一歩一歩皆さんと共に歩みます。愛しいハートの皆さんに、神の恵みがあります様に。神の恵みがあります様に。


☆このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages
翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More