Tuesday, August 6, 2013

2013年7月29日  炎の中を歩く


ロード・エマニュエル 2013年7月29日  炎の中を歩く

Lord Emanuel  July 29, 2013  Walking Through Fire

ごきげんよう、皆さん。私、ロード・エマニュエルが、今日は皆さんのもとに参りました。前回このように親しく皆さんとお話した時から、地球時間では随分時が経ってしまいました。ですから今日皆さんの所にいられるのはとても嬉しいです。本当に良い気分です。チャネラーは、未だ完全に理解できていない多くの炎の中を歩く(訳者注:多くの困難を経験する)間、ここのところ、ずっと苦闘しておりました。親愛なる皆さんも、全員がこの道を通らねばなりません。そして申しあげている様に、それは皆さんの多くが自身のエゴに立ち向かうことであり、これほど長い間皆さんという存在を支配し、指図してきた、その皆さんの偽りの部分に立ち向かうことである、その炎の中を歩いています。皆さんの多くはこれまでかなりな間、スピリチュアルな道にある事を意識していました。大衆と比較すると、より高い意識があり、より高次に進化した存在であると思っています。ですが、友の皆さん、皆さんがとてもよく分かっているという事が、でもそれは皆さんのエゴが、皆さんにこのより高いスピリチュアルな真実に生きているという考え方で皆さんを騙しているのだという事が明らかになると、この事は最大のショックとなります。皆さんの頭は沢山の情報を抱えてはいますが、それはつまり、本当にハートで生活しているのでしょうか?

皆さん、一度深呼吸をして下さい。鼻からお腹の中まで深く長く息を吸って、そして長くゆっくりと口から吐き出します。これを7回繰り返して下さい。そうすれば、皆さんは自分自身に、従って私にも一層繋がる事が分かるでしょう。この場所からはこれらの言葉がもたらす効果をより多く受け取ることができるでしょう。私が、皆さんは自身のエゴに人生をコントロールさせ、まったくそうとは気づかずにコントロールさせ続けた、という真実の言葉を伝えたので、皆さんは、もうすでに一層恐怖を抱いたのが感じとれます。でもそれは私が皆さんを導きたい所ではありませんから、どうかこの恐怖の道に沿っていかないで下さい。どうか自分自身にやさしく、そしてできれば批判をしないで下さい。只自分自身を観察し、自身にできる限りのベストを尽くしているということを理解して、思いやりをかけて下さい。そして皆さんはこの上なく愛されており、ここ高次元の領域ではとても深く感謝されています。

けれども、何度もお伝えしましたが、皆さんの歩むこの道は、気の弱い人には向きません。この人生で皆さんが選んだこの道は出世街道の経験なのです。ですからそれは必ずしも簡単とは言えません。皆さんの多くは、痛みのない容易い道を望み、そして何としてでも試練の道を避けようとするでしょう。この事は又しても、皆さんが自分自身で形作った人生は、そのままで全く大丈夫と言う考え方で、皆さんをたぶらかす、皆さんのエゴでしょう。皆さんにはこれが本当の事ではないのが分かっています。皆さんがハートの奥底で望む事は、全ては表面に出て来ており、意識に上っていますので、今はそれほど深い所ではありません。皆さんはわかっていますが、ご承知の様に皆さんの人生は、皆さんが望む物ばかりではなく、父と母なる神が、神の子供達である皆さんに望まれた物でもありません。皆さんは本当の皆さんが、本当に望む通りには生きていない事を分かっています。本当の皆さんは、思いもよらない方法で、出現し始めています。いつもは好きだった物事も今は強く嫌気がさし、今まではいったい何を見ていたのかと不思議に思います。とても面白いと思っていた人々も、皆さんに笑みをもたらす事は無く、理解できなかった人々については、彼等の存在に対しての同情の思いが突然溢れ出てくることでしょう。

皆さんのエゴが、皆さんの車のいつもの場所である運転席を外されて、高座席に移される間、皆さんはあらゆる種類の矛盾した考えでいっぱいになります。どうか、お願いします。高座席のエゴを愛して下さい。高座席の皆さんのエゴは、皆さんが運転中に眠りに落ちた時には皆さんを守る為にできる限りの事をしてくれました。皆さんはそのエゴのやり方が非常に好ましくないと判断するかもしれませんし、皆さんの代わりにエゴがとる沢山の行動や、話す多くの言葉について皆さんはあまり気持ちよく思わないかもしれません。でも皆さんのエゴが、害と思われた物から皆さんを守ろうとして皆さんに確信させたあらゆる事を愛するように、皆さんに強くお願いします。現実ではこの事はかなりの試練になるかもしれません。
ですから皆さん、これがこのメッセージの本当の課題なのです。目を覚まして下さい。それは、皆さんの外側の世界で現れている事、つまり実際に続いている事に、皆さんの注意を向けて頂きたいからです。何が実際に外の世界では起きているのか、皆さんのエゴが皆さんに実際に認識させ、見せる事についてもっと気づいて下さい。どうして可能な限りベストの関係を維持できないのか、皆さんの様々な関係についても時間をかけて厳しく観察して下さい。

あらゆる事を勉強して来たのにも関わらず、皆さんの人生のどこかでうまくいかないところがまだありませんか?別の物になる様にと、皆さんがどれほど懸命に望んでも、古い行動のパターンが変わらず主張し続けている所がまだありませんか?何が実際に起きているのかにもっと注意を向け始めて下さい。エゴが皆さんを犠牲者にしてどのように状況を操作し、別の道を選ぶのか、気付き始めて下さい。まだ皆さんが環境の犠牲者であると感じる状況を眺めてみて下さい。そして何故皆さんがこのように感じ、どのようにしてこのような状況に陥ってしまったのか眺める事をあえてして下さい。自分自身の全責任を負って、自身の考え方の保護者になって下さい。言い訳をするのを止めて、そして本当の皆さんに従って自身の人生を送り始めて下さい。

親愛なる皆さん、皆さんの考えのコントロールを本当に手にし始める時です。皆さんはまだ完全には気付いてはいませんが、皆さんは並外れたパワーを備えた創造主の存在です。このパワーの中に完全に入り込む為には、自分自身の考えのマスターにならなければなりません。この事については、いつもと同じく、私の、そしてここ次元上昇した領域の私の家族の誰でもよいですから、手助けを求めて下さい。私達は、皆さんの考えの重荷を癒して取り除くだけでなく、皆さんが自分自身で築き上げてしまった牢屋から皆さんを連れ出し、皆さんを待っている自由の中へと誘う為にいるのです。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。愛しいハートの皆さん、愛しています。愛しています。神の恵みが皆さんにあります様に。

このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 Lord Emanuel Messages

翻訳 Koh



No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More