Monday, October 21, 2013

2013年10月11日 平和でいて下さい


ロード・エマニュエル 2013年10月11日 平和でいて下さい
Lord Emanuel  October 11, 2013 Hold Your Peace

ごきげんよう、皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんのもとに参りました。深呼吸です皆さん。神の聖なる炎の息を吸い込み、全ての密度を吐き出して下さい。今日皆さんの頭の中を占めているかも知れない考えの全てを、長くてゆっくりした慎重な息と共に全て吐き出して空っぽに下さい。これを数回して下さい。7回できれば理想的ですが、静かに、穏やかにそして心により静寂を保ちながら、心地よいと感じる範囲で、できる限り沢山して下さい。そして皆さんにはこれから先の日々には、この平和と穏やかさが必要になります。皆さんはまだ最愛の惑星にやってくる闇の時間に立ち向かわなければなりません。そして、まわりの人々全てが自身を見失っているときに常に平和を保つ事が、皆さんには要求されています。

皆さん、実際に、いつ起こるともしれない経済の崩壊は、殆ど頭上に迫っています。ですから、まだこの事が地球の現実になるという事を確信できていない人々に、少なくとも、幾らか簡単な予防策を講じることを、強くお願い致します。懸命な予防策といっても、余り手間がかかる事ではありません。この先の日々に皆さんが心地よくいられる所に、ただ幾らか実際に役に立つものを抱くというだけのことです。皆さんが心地良くいられるならば、平和を抱き続ける事はいっそう容易くなります。そしてこのことが、来る闇のときに皆さんに求められている事なのです。

皆さんは世間の大勢の人々よりはもっと、理解を深めています。全ては、皆さんの最愛の惑星の外の世界のようなものではない、と皆さんはずっと分かっており、世間の大勢の人々の様には、あなた方は騙されませんでした。
そして皆さんは調査をし、自身の中に存在している、自身も承知しているより高い目的へと手を伸ばして努力をする、というハートの中の呼びかけに皆さんは答えました。

そして皆さんは答えを得ていました。応じられていたのです。皆さんの世界の一般的常識とされる事に反して立ち上がった勇敢なソウルである皆さん方、そこに全く溶け込めなかった方々、大勢の人々が問題なく受け入れる全てを拒んだ人々であり、別の道をたどった皆さんは、応答されておりました。そしてあなた方は自身で一生懸命に探した知識によって守られておりました。

皆さんは良く理解しており、来るべき時に備えて十分に準備をしてきました。ですが一部の皆さんは未だに少々懐疑的であり、私が話かけても、それは自分自身へではないと感じています。この地球に皆さんをしばりつけている二元性や制限から抜け出て立ち上がる為に必要なものを、皆さんが持っているという事を、一部の皆さんは否定している様に感じられます。

そして、愛しいハートの皆さん、お話ししたい事があります。私の言葉に心しておいて下さい。皆さんは人生から人生へと、このときの為に備えてきました。この事は何も新しい事ではありません。たとえこの人生では十分に理解してはいないと、十分にスピリチュアルではないと、その道からは離れすぎているし、善良とはいえない、などと皆さんが思っていても、あなた方に不足はありません。お分かりだと思いますが、私が偽りを言う事はありません。皆さんは何千回にも渡って転生をしながらこの道にいました。人生から人生へと、本当に沢山の大きな困難に立ち向かいながら学んできました。ですから今回のこの転生において、避けて通れない挑戦に立ち向かう準備は、もう十分に整っているのです。

愛しい皆さん、時が来ました。私達は絶滅の時に瀕しているのではなく、皆さんが長い事ずっと準備して来た宇宙の瞬間にいるのです。時は今です。それも間近です。私達は、地球の目覚めた人々である皆さんが、闇の時間のなかで前方へと光を掲げるのを見守っています。これは皆さんがトレーニングして来たもの全てを行動に移す時であり、そして「私達の惑星地球の外部表面の世界でたとえ何が優勢であっても、平和を抱える用意が、光の中に立つ用意が、十分にできている」と皆さんが証明する時です。

愛しいハートの皆さん、平和を望む時です。皆さんの人生と共に、そしてそのの人生にこれまで携わった全ての人々と共に平和を味わい、創造主と共に平和に暮らす時です。そして神の恵み全ての中で、ふさわしくなった皆さんが愛を経験するその場所にある、平和の橋を渡る時です。

愛しいハートの皆さん、自身の平和を見い出して、しっかりとつかんで下さい。この外の世の中が皆さんに何を投げかけても、平和をしっかりとつかんでいて下さい。皆さんに求められているのはこの事であり、そして皆さんの平和と光の中では、他の人々も彼らの平和と光を見いだす事でしょう。どうか自身のパワーを過小評価せずに、来るべきときには人々を導いて下さい。平和を維持していて下さい。そうすれば全てはうまくいきます。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。天の王国は皆さんの内にあります。ずっとそうであったように、そしてそうあり続けることでしょう。愛しいハートの皆さん、愛しています。神はあなた方を愛しておられます。覚えておいて下さい。

  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More