Tuesday, November 19, 2013

2013年11月9日 自己の擁護-パート2


ロード・エマニュエル 2013年11月9日 自己の擁護-パート2
Lord Emanuel  November 9, 2013 Personal Protection –Part 2

ごきげんよう皆さん!私ロード・エマニュエルが、私の大切なハート皆さんのもとに又参りました。今日もお元気ですか?一度深呼吸をして神の聖なる炎の光を吸い込み、皆さん自身の中へとできる限りお腹の奥底までの呼吸をして、一日の心配やストレス、思考の全て、良い事も悪い事もそれら全てが流れ出て去っていくようにして下さい。そうしたいと思い、それで気分が良くなるようでしたら、心地よいと感じる範囲でできる限り沢山この聖なる呼吸を繰り返して下さい。少なくともI AMの私が皆さんと共にいるという事、今この場の、この瞬間にI AMの私が皆さんと共にいるという事にまったく何の疑いも無くなるまで、繰り返して呼吸をして下さい。さあ今はもう、気分が良くなりましたか?

いまでもまだこの部分をスキップしようとしている人たちには、戻ってこの呼吸をしてみる事を心からお願い致します。皆さんが抱えているかもしれないどんな批判をも横に置いて、ちょっとそのように呼吸をしてみて頂きたいのです。愛しい皆さん、もし聖なる呼吸にもっと深く繋がる時間を少し取るならば、皆さんはこれらの言葉から、より多くのヒーリングを受け取り、そしてそれらの言葉に含められたエネルギーを無限に受け取る事でしょう。

さて皆さん、時間の都合でお伝えできなかったものを次回にお話し致しましょうと、皆さんには前回のメッセージの続きをお約束したように覚えております。皆さんがこの時期この地球で人生を送るという、この事の重大さに気づく事がきわめて重要ですから、このメッセージを短縮してお話する事はできませんでした。私はこの説明を短くしようとは思いませんが、人類のシステムが疲労して重荷になる前に、最適な量の言葉をもちいることを特に考慮しなければなりません。

ですから皆さん、昨日はただ皆さんの重要性、皆さんがもたらす相違、恵みを受けた惑星地球の第七黄金時代の聖なるプランで皆さんが演じる全く重要な役割を心に留めておいて頂きたかったのです。地球の表面は非常に壊れ易く、そして好ましくない状況が続いているという事にはうなずいて頂けると思いますが、高次元の私達は、皆さんの惑星は実際、この非常に好ましくない状態だと考えており、地球上にキリストの存在としての歩む光の子ども達である皆さんが十分な数に現れるまでは、私達が再び惑星地球の表面に現れる事は、偉大なる神の指導者の指令によって、これまで禁じられています。その日がくるまでは、次元上昇マスターが公的にあなたの惑星に現れることは、あまりに危険であると考えられます。

ですが、私達は皆さんの擁護を提供致します。皆さんの惑星上の外の世界にまだ存在する全ての不調和に対して、皆さんには姿を現さずに、不死身で無敵に皆さんを援助する、天からの無制限の力による擁護を皆さんに提供致します。これまでの事で皆さんがよくご承知のように、求められなければこの擁護はありません。この事は何度もお伝えしました。次元上昇した領域の私達には、そのことが、呼び起こされない限りは地球上のどのような生命の流れにも介入する事はできません。皆さんは自由意志の惑星にいます。そして皆さんは想像主によって自由意志を与えられました。つまり皆さんの許可無しにはそして皆さんの招き無しには、誰も皆さんの生命の流れに干渉する事はできないのです。

一旦皆さんが、次元上昇した領域そして天使の領域の手助けと保護を望むと決心したならば、私達が皆さんにできる援助の程度は、それは皆さんの望む、その願いの質と量による事になります。皆さんが私達に願い、願いを受けた私達が皆さんに答える為には、愛のエネルギーが必要です。つまり皆さんが私達に頼むときには、皆さんの中に純粋な、心からの愛と感謝を感じなければなりません。皆さん、この事が、私達が手がけて、何倍にもなって皆さんの所に戻ることになる、皆さんからの呼びかけと共に「指令」を出すのです。そして又、一度頼むだけでは十分ではありません。私達を前方へと呼び出す皆さんが送るエネルギーは、時を越えて勢いを築きます。

皆さんは人類であり、人類の状態は恐れと不安に満ちているという事を理解しなければなりません。この恐れや疑いというものが皆さんの願いの質をゆがめてしまいます。そして皆さんが願って送るシグナルを弱めてしまうのです。願う事を、毎日しなければならないならないというのは、この事が理由なのです。ええ、毎日です。愛と感謝のハートで願うならば、皆さんの呼びかけは答えられます。答えられないはずはありません。それが宇宙の法則ですから。

では、皆さんは誰に、そしてどのように願えばよいのでしょうか?まずは皆さんの偉大なI AMの存在に願って下さい。皆さんの内におられ天にお住まいになる、その強大な I AM の存在にまで、届くようにして下さい。そしてそれぞれが神の存在である皆さんのI AM の存在に、宇宙の光の物質の大きな防護具の中に入れてもらい、その光体で皆さんのまわりを囲んでくれるように頼んで下さい。この大きな光体の中に封印してくれるように頼んで下さい。そして愛を込めてお願いします。偉大な大天使ミカエルと彼のキリストのブルーの炎の天使達を呼び出して、擁護を第2レベルに上げて、皆さんのまわり全てに彼の全能のキリストのブルーの炎の大きな壁をおろすように頼んでください。そして皆さん、第3レベルの擁護には、偉大な宇宙の存在達を呼び出し、彼らの目に見えない、無敵で不死身の偉大な宇宙の次元上昇したマスターの壁を皆さんの存在の周りにそして皆さんの世界に付け加えるように頼むこともできます。皆さんの家庭や愛するもの達、皆さんの用いる交通手段、皆さんの人生の外部の活動の全てのまわりに、全能の擁護が引き寄せられているのを理解して下さい。

皆さん、強大な I AM の存在に、そして、次元上昇した領域と天使の領域に毎日この呼びかけをして下さい。そうすれば、未だ外の世界に存在する全ての不調和に対しては、あなた方は姿を見せずに、無敵で、不死身の皆さんとなります。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。あなた方は自身で考えているよりは、愛されており、大事にされています。私達に皆さんを守らせて下さい。神の恵みが大切な皆さんにありますように。

  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
翻訳 Koh


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More