Monday, November 11, 2013

2013年11月4日 I AMの皆さんは愛である事を覚えていて下さい。


ロード・エマニュエル 2013年11月4日 I AMの皆さんは愛である事を覚えていて下さい。
Lord Emanuel  November 4, 2013  Remember the Love that You Are

最愛なるハートの皆さん、ごきげんよう。私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんのもとに参りました。私の大切なハートの皆さん、如何お過ごしですか?お元気ですか?この恵みを受けた地球の聖なる愛のエネルギーの高まりを、毎日あらゆる瞬間に感ぜずにはいられないでしょう。実際、皆さんが毎回呼吸をするごとにエネルギーは増しています。皆さんの世界では前例がない巨大なシフトが行われています。今は真実だとわかっている事を、以前にもまして深く掘り下げ、皆さんが気づいた全ての知識により近づく時です。皆さん、人生は未だに混沌とし、そうでなければ困難に満ちているかもしれませんが、スピリチュアルな道の実践はより行い易くなっています。全く安心したなかで許すことも容易になり、愛することも、愛を受け入れる事も、そして愛を与える事もいっそう容易になっているのに気づき始めることでしょう。

皆さんは愛なのですから、この真実を決して忘れてはなりません。皆さんは愛であり、それが皆さんの全てです。この真実の状態のなかへと呼吸をする時間をちょっと取って下さい。大きく深く息を吸って、そして長くゆっくりと吐き出して下さい。今この瞬間に、I AM の私は皆さんと共にいます。私の愛が皆さんのところに押し寄せているのを感じて下さい。こうする事で自分自身が愛であることをいっそう感じられるようになります。皆さんへのその愛のフィーリングを、私が拡大し、強めましょう。私を吸い込み、皆さんの胸の空洞であらゆる方向に常に幅広く届くように輝き照らしながら拡大している、金色の太陽の存在を感じて下さい。

チャネラーは、ここのところ身体的、精神的にかなり大変でしたから、とても疲れているので、今日は手短にしたいと思います。

大切なハートの皆さん、皆さんは愛です。しばらく時間をとっていただけないでしょうか。おそらくは、このメッセージがいつもの長さであったならば、それを読むのに皆さんが費やしたであろう、その時間を使って頂きたいのです。頭の中で「私は聖なる愛です。」と言ってください。そうして下さるように、私のハートの愛の全てを込めてお願い致します。そして愛しいハートの皆さん、ただ知性や精神体のレベルだけで理解するのではなく、それを皆さんの存在の中に吸い込んで、体の中のお腹のそこまで取り入れてください。そして皆さんの存在のあらゆるレベルに吹き込んで下さい。もしうまく行かないときには私にその手助けを求めて下さい。本当にこの真実の言葉を皆さんの存在のまわりに行き渡らせ、皆さんの日常でその事が実際に何を意味しているのか想像をし始めて下さい。

皆さんの日常生活において愛でいるという事は一体どういう事なのでしょうか?皆さんにはいったいどのように見えるのでしょうか?日々を送りながら日常の決まった事柄をしている自分自身を眺めてみて下さい。そしてもしその真実の全てが皆さんの体のあらゆる細胞から発散されているとしたらどうでしょうか?想像してみて下さい。皆さんは人々にどのように挨拶するでしょうか?子ども達にはどのように話しかけるのでしょうか?愛する人、姉妹、兄弟、父や母、友達にはどうしますか?もし皆さんというものの全てが、自身の存在のあらゆる毛穴から発散している純粋な、聖なる愛だとしたら、一緒に働く人々とはどのようにかかわり合っていくのでしょうか?

大切なハートの皆さん、この事をしっかりと受け止めて下さい。そして皆さんである愛でいて下さい。皆さんが愛であれば、天の王国に皆さん自身がいる事に気づきます。それは皆さんが生まれ持っているものなのですから。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。そして皆さんには計り知れない程、私は愛しいハートの皆さんを愛しています。想像以上に皆さんは良くやっています。神の勝利はあなたのものです。皆さんに神の恵みがありますように、心から祈っています。

  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More