Monday, December 9, 2013

2013年11月26日 もう十分です


ロード・エマニュエル 2013年11月26日 もう十分です
Lord Emanuel  November 26, 2013  Enough is Enough

ごきげんよう、皆さん。I AM の私です。ロード・エマニュエルがご挨拶に参りました。愛しい皆さん、今日も皆さんとこうして共にいられるのは、私にとってはこの上ない喜びです。皆さんは、大切な愛しいハートの皆さんであり、今はこれまで皆さんが想像した事も無いほどにそれはもう大事にされ、愛されて、そして感謝されています。一度深く息を吸って、その事を受け入れて下さい。さあ受けいれて下さい。皆さんには考えも及ばない程に、皆さんは愛され、感謝され、大事にされています。深呼吸をして下さい。息を吸い込んで、吐き出します。皆さんにさし向けられている愛と感謝を受け入れて、皆さんの身体のあらゆる細胞に愛の大きな波を染み込ませて下さい。そうです、それで良いです、皆さん。この愛を皆さんはいつでも受け取る事ができますが、もし重苦しく、又は困難に感じ、そうでなければちょっとバランスを崩したように感じるようでしたら、立ち止まって一度、とても深い呼吸をして下さい。そして皆さんのまわりにある愛を吸い込み、高次元の領域と繋がり、私、又は皆さんの大好きな大天使を呼び出して、愛を吸い込んで下さい。皆さんの呼吸と同じぐらいに近くにある、心地よさ、愛、そして感謝を受け取って下さい。そして、皆さんのI AMの神の存在は、それよりさらに近い所にあることを分かって下さい。それは皆さんのハートの中で燃えている炎なのです。

私の愛しいハートの皆さん、これは皆さん全員の最も大きな試練の時です。皆さんは情け容赦のない浄化をそして光と愛の攻撃を最大限に、そしてそれ以上に経験しております。この事は神聖この上なく思われますが、二元性の意識の中で1200万年をも費やした人類にとっては、現実では、かなりな痛みを伴うことになるかもしれません。この累積された密度は、若干のケースにおいては何事も無く去っては行きはしません。もっと、反発して、悲鳴を上げて、悔しがって歯ぎしりをするケースもあります。

今日は、痛みや困難を最小限にする方法があるという事、神の恵みと安らぎの中でこの移行を通過する方法がある事を、皆さんに思い出して頂く為に参りました。愛しいハートの皆さん、まず最初に、皆さんの偉大なI AMの神の存在と宇宙に、痛みや困難を通しての学習はもうほんとうに沢山だと宣言して下さい。もうその学習は十分だとはっきり宣言してもよいのです。

それはもちろん、皆さんが本当にそう感じたならば、ということですが、つまり、全く誠実に申し上げますが、そうする皆さんもいる事でしょうが、私もここでは注意深く言葉を選ぶつもりです。或る皆さんは、未だ浮き沈みが大きい、二元性の押されて引かれるドラマをまだ楽しんでおり、まだ全く成し終わってない人々もおります。けれども、愛しい皆さん、実際にこのメッセージを読んでいる皆さんの多くは、痛みや困難を通して学習しながら二元性の中で十分よく成し遂げました。
ですから皆さん、「もう十分です!」と宣言して下さい。皆さんは三次元の深みから抜け出る移行を既に成し遂げました。そして皆さんがまだ経験するものはといえば、それは、以前お話ししたように全く最後の一掃なのです。遥か昔、まだここに来る前に、皆さんはソウルの選択をしました。そして実際、皆さんはこの人生に備える為に全く沢山の生涯を経ました。皆さんは二元性を終了しました。皆さんには限界がありますが、この生涯においてはその限界を超越します。でも皆さんはその事を忘れてしまいました。この地球では皆さんは記憶喪失にかかっています。ですから私はそのソウルの記憶に再び火をつけたいのです。もう十分ですから。
もし皆さんにこの用意ができたなら、さあ時間を取って皆さんのI AM 偉大な神の存在(Great God Presennce I AM)と宇宙全体にこう宣言して下さい。

「痛みや苦しみを通じての学習はもう十分にしました。今、そしてこれから先は、二元性と、そして制限というものの束縛から解放されたいのです。そして立ち上がってそこから出たいのです。」

「神の豊かで満ち足りた生活への私の聖なるプランを全うできるように、無制限に豊富な生まれもっての聖なる権利にアクセスでき、万物に対する神の供給の自由な流れにもアクセスが可能な、1人の自由で独立した存在として、私の人生を歩みたいのです。」

「私は、人生を選びます。私は、人生を受け入れます。私は、痛みの無い人生を選びます。私は、今、異なった道を選びます。その道は私の前にあり、私は今、その道を選びます。

Almighty I AM   Almighty I AM   Almighty I AM

(訳者注:宣言する言葉は「痛みや苦しみを通じての学習は........」から始まって「オールマイティ・アイアム」又は「全能のI AM」と三回繰り返すところまでです)
そして皆さん、深呼吸です。

皆さんはI AMの種族の創造主の存在です。
頭を上げ、身を起こして泥から抜け出て下さい。そしてそれらの上には一体何があるのか見て下さい。三次元の現実である泥沼から抜け出して足を一歩前に踏み出すことをしてください。皆さんはすでに泥沼の上にいるのですから、ただ皆さんが自分自身に追いつけばよいだけの事なのです。大変な仕事はもう全て終わりました。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。容易い道を選んで下さい。苦しみは無く、痛みも無く、ただ終わりの無い喜びと幸せ、そして充実感に満ちています。天の王国は、愛しい皆さんを待ち構えています。神の愛と安らぎのなかへ、一歩前へ踏み出し下さい。神の恵みが皆さんにありますように。

☆  このメッセージはGillian Ruddy経由です。どうぞこのメッセージを自由にコピーして広げて下さい。ですが、次元上昇なさったマスターであるロード・エマニュエルの名の下に一般的な著作権を主張します。 
翻訳 Koh

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

cgt

世界的なテレパシーの接触、利用可能に行う方法を命令

INSTRUCTIONS HOW TO DO THE WORLDWIDE TELEPATHIC CONTACT NOW AVAILABLE AT

http://ourfamilyofthestars.blogspot.pt/2014/03/2014216.html

at Japanese Despertando.me

CREATOR

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More